2014年7月15日火曜日

訪問着をレンタルして下さったお客様の声。h58


今回は素敵な着物を貸していただきありがとうございました。

着物を着るのは大変なのではないか、きついのではないかと思っていましたが、そんな考えが今日1日ですっかり変わりました。 宴席で会った会社の社長や先輩や後輩から“かわいい、似合う、いい着物を着てるね”とたくさんほめてもらい、ホテルから出る時には外国からの観光客の人たちに“とてもきれい、ぜひ写真を撮らせて”と言われたりとても楽しい1日でした。

初めてで全くわからないなか、丁寧に着物選びから当日のヘアセット・メイクを担当して下さった松本様、着物をとても素敵に動きやすく着付けて下さった着付の先生、本当にありがとうございました。
【着物の種類 NO.h58

お客様:R.K様 | date:2014.05







0 件のコメント :

コメントを投稿