2014年8月3日日曜日

結婚式に絽の黒留袖をレンタルして下さったお客様の声。RT-9


この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
息子から7月に式・披露宴をすると聞いてさあ大変!絽の留袖なんて持っていません!(普通持っていませんよね!?)
レンタルをと探してもホテルの衣裳部は取扱いはありませんと冷たい返事。 呉服屋をハシゴしてもこれといった柄が見つかりません。ネットであちこち探してこちらでようやく豊富な色柄から好みのものが見つかりました。
おかげさまで無事親の役目を果たせました。
画面で見る以上に着映えのするきれいなお品でした。また絽以外でも利用させて戴きます!
【着物の種類 NO.RT-9

お客様:E.K様 | date:2014.7.12







0 件のコメント :

コメントを投稿